K-7 + FA43/F1.9 Limited + Trimming
ゴールデンウィークから治まらない咳で、月一の通院で診察を受けてみたところ・・・「アレルギーでしょう」・・・という診断。 咳止めとアレルギーの薬を処方された。 気管支喘息のようになってて、しゃべると咳が出る。 口先だけで生きてる僕には大ダメージである。 早く治ればいいんだがなぁ。。。
さて、今夜は三日月と金星のランデブーでしたね。 ギリギリで沈むところに間に合い、適当に記録写真。
昨日も「あ、近いなあ」と思っていましたが撮れず…今夜は曇りでした(爆)。 テラス越しなのでしょうか、生々しいです。 アレルギー、春先だからでしょうか?忙しいとアレルギーが出やすいとか。 どうぞ、ご自愛下さい。ぼくも、ゲヘゴホ、です<喋り過ぎw
すごい・・・の一言です~。 適当な記録写真じゃないですよ。。。 私も撮ってみようと試みたんですけど、結果は笑える写真になってしまいました。(^^;)
喘息って夜中とか危険よね。 加湿器とか寝室に吸入器とかしっかり準備して気持ちよい眠りが大切ね。 お大事に。 酸素カプセル入るといいかもよ?
前も月と惑星の大接近話題になったけど、昨夜は曇りがちだったから見てないです。
@ariariさんは逃したんですか~。 見え始めたときは距離があったのに、沈む頃はすごく近くて金星も大きく見えました。
咳止めで沈静化してますが、しゃべるとゲホゴホです。w
@風りんさんは撮られたんですね!? その景色を意識して眺められただけでも収穫ですよね。
@サタ先輩、どもです。 医者の話だと「気道確保はできてる」らしく、呼吸が止まることは無いようです。 いわゆるカラセキです。
日頃の行い
日帰りアキバ
昨日も「あ、近いなあ」と思っていましたが撮れず…今夜は曇りでした(爆)。
テラス越しなのでしょうか、生々しいです。
アレルギー、春先だからでしょうか?忙しいとアレルギーが出やすいとか。
どうぞ、ご自愛下さい。ぼくも、ゲヘゴホ、です<喋り過ぎw
すごい・・・の一言です~。
適当な記録写真じゃないですよ。。。
私も撮ってみようと試みたんですけど、結果は笑える写真になってしまいました。(^^;)
喘息って夜中とか危険よね。
加湿器とか寝室に吸入器とかしっかり準備して気持ちよい眠りが大切ね。
お大事に。
酸素カプセル入るといいかもよ?
前も月と惑星の大接近話題になったけど、昨夜は曇りがちだったから見てないです。
@ariariさんは逃したんですか~。
見え始めたときは距離があったのに、沈む頃はすごく近くて金星も大きく見えました。
咳止めで沈静化してますが、しゃべるとゲホゴホです。w
@風りんさんは撮られたんですね!?
その景色を意識して眺められただけでも収穫ですよね。
@サタ先輩、どもです。
医者の話だと「気道確保はできてる」らしく、呼吸が止まることは無いようです。
いわゆるカラセキです。