K-7 + FA31/F1.8AL Limited
なんもかんも持ち出してみました。(苦笑) ・・・お留守番はFA28とM50くらいかな。
以下、ただ並べただけ。
K-7 + FA77/F1.8 Limited
ひぃー、町撮ってる!うれし!もっとやって!!w FA77での描写もいいですね。山道?木道の味わいもいいですー。 んでラストの遠くの赤くもゆる工場の景色。呉ってのは!!ヽ(`Д´)ノ
音戸の瀬戸に高烏。 てか、音戸ロッジ、もうないし。。。(ダイスキやったのに。) と思えば、工場燃えてるし。。。
火事に見えてもおかしーない、光景がウケた。
1枚目の写真は、釣りに行くのかとおもったさ。
@ariariさんほど情緒ある街が撮れないんです。 観察力ていうか、気持ちの動きがまだまだ足りないなぁって思います。 山道は迷い無くFA77でいけました。(これでもこの日最高のお気に入り)
赤く萌える。。。w
@くるぱんさん、なんか音戸ロッジ跡は工事してました。 何ができるんだろう? 道路が整備されると観光客も増えるはずだから、TDLみたいなの作ってくれないかなぁ。<ムリw
低空飛行
亀のあゆみ
ひぃー、町撮ってる!うれし!もっとやって!!w
FA77での描写もいいですね。山道?木道の味わいもいいですー。
んでラストの遠くの赤くもゆる工場の景色。呉ってのは!!ヽ(`Д´)ノ
音戸の瀬戸に高烏。
てか、音戸ロッジ、もうないし。。。(ダイスキやったのに。)
と思えば、工場燃えてるし。。。
火事に見えてもおかしーない、光景がウケた。
1枚目の写真は、釣りに行くのかとおもったさ。
@ariariさんほど情緒ある街が撮れないんです。
観察力ていうか、気持ちの動きがまだまだ足りないなぁって思います。
山道は迷い無くFA77でいけました。(これでもこの日最高のお気に入り)
赤く萌える。。。w
@くるぱんさん、なんか音戸ロッジ跡は工事してました。
何ができるんだろう?
道路が整備されると観光客も増えるはずだから、TDLみたいなの作ってくれないかなぁ。<ムリw