帰宅した瞬間

K-7 + FA43/F1.9 Limited

玄関でシャッターを押す。

被写体なんてなんでも良かったんだよね。
もう50時間以上シャッター音を聞いてなかったんで。w
—ちなみに中央が本日のシューズです—

若旦那、もう帰ろうや!」 < 暴君は僕のことを若旦那と呼ぶ
—特記事項:決して若くはありません—
さすがの暴君も連日のエンドレス作業に飽きてきたみたい。
昨年の今頃も同じような状態で日記も書いてないけど、今年の作業量はおそらく昨年の1.5倍(当社比)に相当するのではなかろうか。
今週末の会議の事前説明資料はA3サイズ27ページにもなり、製本した状態の重さだけでうんざりした。
中身を眺める限り、剣2割/盾8割の防御志向装備ってとこか。
説明する鬼武者はもっとうんざりしてるんだろうな。。。

  • トラックバック 停止中
  • コメント (6)
  1. やはりきちんと整理されてますね。
    当たり前だと叱られそうですが、ぼくの家の玄関は「わや」です。
    部屋へ入れるスペースがないから、でかいものが散乱。
    500mmとかw

  2. @匿名さん、だだだれかな?500mmって。(汗)
    実はこの写真、靴箱2/5段なんすよ。w
    レンズ交換するのが面倒だったのでそのまんま撮りました。
    まぁ、靴置き場前景を撮ると「わや」なんすけどね。(苦笑)

    • くるぱん
    • 2010年 1月 13日

    しゅんろ~さんは何気におされだ。

  3. あれ、なんで匿名になったんだろうw
    シグマの安い500単焦点だから扱いが雑なだけ(爆)。

  4. @くるぱんさん、僕は単に靴やカバンが好きなだけ~♪
    人と違うカッコしたいだけ~♪

  5. @ariariさん、おそらくクッキーの賞味期限切れ?<匿名

    旅立つ辛さ、残される辛さ。
    人生色々だけど辛いこともあれば。。。

コメント 停止中